--.--.--(--):スポンサー広告

2011.06.07(Tue):リア充
( ノ゚Д゚)こんにちわ
大学芋です

AIKA引退してもう4ヶ月くらいになるのですね
早いものです

AIKAはもうやっていないがAIKAのスカグループからチャットが来るとなんだか懐かしさでいっぱいです。
1.4Gもばらまきもう何もないキャラ
本当に呼ばれて気があるとき以外はもうINしない
蔵もアンスコしました。
そろそろ俺も大学3年 本格的に就活しないとです
毎日レポート 就活
俺の狩り場はリクナビです。
去年の今頃は希少種恐竜殴りまくっていたのかな

PCスペックが前のだとプログラム・CG処理などなどきついことがわかり
思い切ってPC自作で組みました
スカイプ知っている人はもし買い換えることがあって不安要素がある人少しでよければアドバイスします。
いないと思いますが一応・・・

AIKAは無課金でも結構楽しめたゲームだとおもう
初回ガチャは10kだけ入れたけどそれ以外は無課金でいけた。

初心者には優しい戦争げーだとおもうよ
月額もかからないし課金アイテムもゲーム内から買える。


今現在特にやり込んでいるゲームはありません。
適当にプログラム組んで遊んでいます。
ほかにはエミュ鯖改造して遊んでいます。
残念ながらAIKAのエミュはまだありませんが・・・どこかにソースがでているみたいだね
場所は自分でググってね
こんな自分専用のプログラムがほしいなどありましたら教えてください~

こんなブログしか書いていないけど
ブログ見に来てくれてありがとうございます


いとふゆ
2011.02.13(Sun):未分類
こんにちわ

最近AIKAも飽きてきました。

ブログに虫けらが沸いてるが置いておいて


聖の安置もすっかりなくなり・・

まあ安置名誉なんてレオポンで希少種数匹狩るだけで貯まるけど・・
聖も一つ一つ格付けされて、いらない物は国家単位で発掘するな

昔はいつでもゲリラ
どんな聖だろうと必死で守ろうとしていた




そんなことなら定期的に聖のリセットをしてほしい
ミルザ実装当初が某国がミルザに聖を飛ばしたせいでリセットがきたが
それ以降はなにもなし。
発掘というシステムももう知ってる人が少ないんじゃないかな

もうちょっと課金アイテムとか変なイベントやるくらいなら
根本的なシステムをもう少し見直してほしいかな

糸冬




--->
冷気一式買いたい人なんているかな?
2011.01.16(Sun):AIKA
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

とくに書くことはないですが、これからの事書いておきます。


以上

○Oo。.@(-ェ-)@ノ~~~オヤスミナサイ
糸冬
2010.12.03(Fri):リア充
こんにちわ
最近授業眠いです

あ ちなみに大学生でs
さて、最近レベリングにも飽きてきて、新しいことでも始めようと思います

ふと気づくとエミュ鯖の存在を思い出しました。

前げーのエミュ鯖で瞬間最大アクセスが200人超えていたかな
我ながら非公開ながら結構申請きていたんだなって

aikaのエミュ鯖は気になると思いますが、今のところ環境が確定していないので実装は難しいですね
それでもさえ3Dで不可がかかるから、自宅の鯖に置くのは少し考える



さて、最近MCとかで落ちる人やマクロマウス()が動かないやつがいるっぽいが
ほとんどの原因がxTrapだと思うよ
xTrapはゲームガードプログラムの中でもハード的な観点から不正チェックしているから、winシステムにかなりの負荷がかかっているっぽい

推奨スペックをちょっとでも超えていればやっと動くかんじなのかね
MCでブルスク飛ばされる人はaikaをパフォーマンス優先にしてみては?
やり方はぐぐってくださいいっぱいでます

マクロマウス()が動かないのは、文句言わないことを奨める
このゲームマクロマウスの推奨はないのだから、他のプログラムからマクロ動作やbotを防ぐプログラムに妨害されて動かないっていうのは仕様だと思った方がいいとおもうよ

元々FPSをやっていた俺もゲーミングマウス使っているけど、サイドボタンは自己バフのキーを割り当ててるだけだね
NMにMCはいらないし、遠距離からの攻撃がメインだから手動MCでいい

うまい手動MC>マクロMC>手動MC
俺が感じた速度

マクロMCをたまにやってくる人いるけど、うまくいってるのは数人だけ
他の人早すぎで攻撃判定きてませんよ?

うまいと感じた手動MCは近接職の場合モーションが見えない
どうやっているのか気になる。。
たしか連合が研究していたかな

だいぶ内容がずれていたけど

ちょっと何かAIKAに役に立つツールを作りたいと思う
もちろんゲームの動作には影響のない物
こんな物があればいいとかあれば教えてほしい
言語は何でもいい
c c++ c# java vb cgi php html js sql

ってことで寝ます

糸冬
2010.11.29(Mon):AIKA
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

土曜日の戦争はすごかった・・
青紫の数。。
まだこんなにいるよ
sataomurahon.jpg
ゲート余裕の飽和・・
この日は楽しかったな(*^▽^*)
全国この人数いたらもっとおもしろそうだな・・・


さて、またスペレシピで挑戦しました。破綻寸前です
それでもやりました
+8で



reikiasin3.jpg

reikiasin345.jpg

そして・・・・・・・・

・・・




・・・
エイカオンライン・攻略ブログ

【Read More...】

